忍者ブログ
【Calendar】暦
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【Profile】人となり
[管理人/書いてる人]naohito
>>“introduction
[Blogタイトル]…ぼそっと。
>>Blog トップページ

[今、見てる人」


[カウンター]
>>



【Search】blog内検索
【Link】
[HP]
>>G-Screw Dance Labo
>>元祖一発屋オフィシャルサイトだコラ!
>>セカハン

[blog]
>>映画の話、本の話。
>>人気blogランキング


【Shopping】本、CD&DVD
[本・CD・DVD、他]Amazon.co.jp
>>Amazon.co.jp

   

[DVD・CD、他]DMM
>>DMM -top page-

[本・CD・DVD、他]
>>タワーレコード
>>紀伊國屋書店 BookWeb
>>ブックサービス
【Shopping】PC関連
[PC]Dell
>>デルオンラインストア
>>デル、お得なキャンペーン情報
[PC]Apple
>>Apple Store
>>iTunes Music Store
[PC・ブロードバンド、他]sony
>>ソニースタイル
>>ソニー・ミュージック ショップ

[PC・ブロードバンド、他]
>>GyaO 光USEN

[HP ツール]
>>NINJA TOOLS
>>FC2WEB無料ホームページ

[blog ツール]
>>shinobi.jp ブログ
>>FC2BLOG

最新CM
2007 / 09 / 13 ( Thu ) 19 : 13 : 28
無題 ( m(_ _)m ) from: 美穂
2007 / 08 / 31 ( Fri ) 17 : 34 : 22
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 12 : 31 : 20
無題 ( おにゅー ) from: 小野萬太郎
2006 / 12 / 30 ( Sat ) 11 : 54 : 12
無題 ( メリクリ ) from: ヌイグルミ
2006 / 12 / 26 ( Tue ) 21 : 26 : 00
最新TB
QRコード
声を大にして言うほどのことぢゃないから …ぼそっと。 あれやこれや、とやかく言える立場ではないけど… 書いてみる。あしからず。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記です。


前回とは違うとこだけど、

近くのスポクラ(むしろ、こっちの方が家から近い)で、

ボディジャムの体験プログラムがあったので、

再び、ジャムってみましたv


やっぱ難いっす…ジャム(-。-;)


ウェーブいっぱい。

スムーズにくねくね…もっと練習が必要っす。

他にもダンスの要素がいっぱい♪…いっぱい、汗。

かっこ好くできるようになるには、お先がかなり永そうです。

何より、おいらには、ラテン・パートが強敵なわけで。

ラテンの動きなんて、全く初めてですから~ヾ(・ω・;)(;・ω・)ノシ~あたふた。


とりあえず、また汗だくでした( ̄ω ̄;ゞ

9月からは、正式にプログラムに組み込まれるようなので、

めげずに、ジャムってみます!!

PR
『RIZE ライズ』っす。


映画館でも観た映画なのですけど、

心にバッシッ!!と印象深い映画でした。

ので、DVDも買っちゃいましたv

サントラも欲しいかも…と思う次第です。


ちなみに、発売(8/2)後に即買いv

1ヶ月くらい前から、既に手元に…あったわけで。


ただ、時期的に忙しかったこと(;・_・Aもあって、

“~ながら”で一度、観ただけでした。

まぁ一度、観てるし…と我慢できたv


やっと一段落ついて、少し落ち着いたので、

また改めて観ることにしました。


激しいクランプ(ダンス・シーン)が強烈な印象を残す映画。

だけど、それだけでなく…それだけでも十分だけど…

ドキュメンタリー映画としての魅力もあり!!だと思いますよー。


そんな、お気に入りの作品なのです。これ。



ダンスが好きな人、流行に敏感な人、soulが熱い人…

ドキュメンタリー映画、あるいは個性的な映画が好きな人へ。

お薦め映画でっせ!!
ご多分に漏れず、自分にとっても、
早く観たいなぁ、と期待も大きかった今夏の話題作。

…残念ながら、期待通りとはなりませんでしたが↓↓


さて、あらすじ。

西の果てに棲み、本来、人間の世界には現れない龍が、
突如、人間の世界の空を飛翔する。
そして、それに呼応するかのように、作物は枯れ、家畜は倒れ、
巷には、病が流行る。

世界の均衡がくずれつつあった。

大賢者のゲドは、病の源を知るべく旅を続けていた。
旅の中途、ゲドは闇におびえる少年・アレンと出会う。

旅路を共にしたゲドとアレンは、都城ホートタウンに立ち寄るが、
そこは、表向きの活気を呈する様相とは裏腹に、
人身売買が横行し、麻薬がはびこり、街は、病んでいた…


★★▲☆☆(2.5)~( ̄~ ̄)感情移入デキマセヌ

日記。


昨日、今日と

夏祭りの出店のお手伝いをしてました。

今年も、かろうじて、

夏気分を味わうことができましたv


あ…画像がない(ーωー;ゞ
国分寺にあるラーメン屋さんで、お昼しました。


魚系のダシの香りが濃厚なお品です♪

麺は、しこしこ。

山くらげは、こりこり。


替え玉すると、ステンレス製(らしい)の物体で、

ぽこぽこ再加熱っ!!

…という珍体験もできますw←お昼の時間帯のみ。


けっこう個性が強めだと思いますが、

自分は好きなお店です。


余は満足ぢゃ♪
日記。


服を買いましたv

吉祥寺にあるお気に入りの お店 で、

今更ながら、夏物をGET★です!!

なかなか行けなかった(というか自粛)ので、買い物。

Tシャツ×2タンクトップをお買い上げしました。


もうやってないかなぁと思っていたけど、

これで最終って感じで、“SALE”してました。

なので、3点で1万円以下♪


とは言え、ショップはすっかり秋仕様。

ロンTやパンツなど、また欲しいものが…煩悩です(-人-)ちーん。


皆様。残暑、お見舞い申し上げますm(_ _)m
一週間と少しほど、

更新が滞ってしまいましたm(_ _)m


興味ないかもしれませんが…

いちお、何してたかというと、

資格試験の勉強に勤しんでおりましたφ(._.)

その試験も今日で全日程(3日間)が終了しまして、

また、地味~ぃにBlogも更新していく予定です。


ということです。

これからも、よろしくお願いしますo(_ _o)
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]